赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

晩ごはんが遅くなって寝たのが12時・・・ ☆晩ごはん☆

曇りのち雨 気温15℃


ちょっと暖かい朝、また暖かくなってくると言うが・・・・
雪マークがチラホラ。
今週末には、また寒くなるらしい。




晩ごはん


モランボンの鍋


寒い日だったから、お鍋にしようと早くから用意して待っていたのに、
ひーちゃんの帰ってくるのが遅いこと。
今の時期から、すごく忙しくなってるんだと言う。


帰って来たのは、11時近く。


次の日が、あーちゃん・娘が休日だから、待っていました。



もうね、うどんもそれからご飯も放り込んで、さくさくと食べることに。
ゆっくり食べてたら、12時回っちゃうよ。


ひーちゃんは、翌日も仕事。
お疲れです・・・・


今日も帰り遅いのかなぁ~~。


もう、待っていないからね。





あーちゃんと、1週間分の買い出しへ。
その前にランチね。



ケンタッキーにてランチメニュー
鶏2コ、ポテト、コーラ、これで二人分です。


私の残した物は、あーちゃんが片付けました。



買った物は、スーパーの籠2個分、今日は野菜中心でそれほど多くありません。
猫の餌・砂もね・・・嵩張るけど、娘は力持ちだから大丈夫。


私は、軽い物しか持ちません。




今日は、娘のタイヤ交換。
今年は、おじさんが出来ないというので、町の修理工場に頼みました。


この頃のおじさんね、可愛い車に乗っています。
「可愛いね~~」って言ったら
「俺みたいだろ?」


まさかね。


来年のカレンダーを持って来てくれたんですよ。
毎年、頂いています。



残ってる買い物も、娘と行かなきゃ・・・
今日も、忙しくなるかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する