赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

来年も・・・GG続けます、そんな雰囲気に引っ張られちゃった ☆食事会☆

雨のち曇り 気温14℃


昨日はとっても暖かく、公園でGGしてるときも、汗をかいていました。
何時もより多い人数で、20人弱。
楽しい、ホントに楽しい時間が過ごせました。


今回は、抽選会がありオマケ付き。


ふふ・・ダイソーの保存タッパーを貰いました。
みかんも3つ。



11時に終了して、家に一端帰り、支度をして食事会に行く予定です。


私、その間1時間の間に、シャンプーして髪の毛を7センチほどカットしたんですよ。
忙しかった~~~


揃ってないところは、お愛嬌・・・





晩ごはん


焼きうどん


晩ごはんは、お腹がいっぱいで食べられず、勿論支度もパス。
そしたら娘が、私の部屋に3口程度の量を小鉢に入れて持って来ました。


これで充分、食べなくても良かったけれど、あればお腹に治まります。







食事会「和」やわらぎ

私は、天ぷら定食と生中。2,100円とビール600円
他の人の多くは、海鮮丼と生中。2,000円とビール600円またはウーロン茶。


ご飯は、半分しか食べられ無かったけれど、小鉢が多くて美味しかったです。



来年の運営目標とか、役員とか希望とか、ガヤガヤと話し、会費を払い、最後に
写真を撮ってお開き。


もちろん、辞めたいなどと言えるわけもなく、来年も続けることになりました。


リーダーが優しすぎてね・・・・・
がっかりさせたく無いってこともありますが・・・・


来年は、一人が一人、仲間を誘おうって目標を上げられてはね。


足を引っ張れません。

×

非ログインユーザーとして返信する