赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

何時もの内科医院で、痛み止めシップを出して貰いました  ☆晩ごはん☆

今日の天気予報は、雨☂ 気温7℃


昨日は、多少の晴れ間もありましたが、今日は雨降りらしい。
相変わらず腰の痛い私は、何ってすることも出来なくて、今日もおコタツで
まったり。


座ってるのは痛く無い。
立ってるのも、多少みっともない格好になるけど、痛く無い。
立ったり、座ったりが出来ないだけ。


良くなったと思えば、ぶり返したり・・・・
やっとれんわ~~




晩ごはん


おでん、2つの鍋で作りました。


まると1日分、残っています。
今日は、里芋を入れようかな、美味しく食べられるから。





娘に連れて行って貰って、何時もの内科に行って来ました。
血圧は、何時もより低く・・・(それでも高いけど)
体重は、500グラム増えていました。


まぁ、さして問題は無し、です。


「変わったことは無い?」


「腰が痛いだけです」


「それは、年を取れば当たり前だよ」と。


そう言われては、何も言えず、診察室を出たけれど、受付のお嬢さんが
痛そうね~~シップ欲しい?って声をかけてくれて、出して貰うことに。


酷い歩き方だもんね。


ロキソニンテープ100㎎を、28日分出してくれました。
薬代は、何時もより140円上がっただけ。


これで、治ればいいけど・・・



昨日は、わりと楽で、お医者さんに行くのも苦痛ではなかったけど、今朝起きた
時は、すごく痛かった。
何でやろうね。


前回2年前も、いつの間にか治ったから、そのうち痛みも消えると思うけど。
気長に、その日を待ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する