赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ちょっと忙しくなりそうで・・・ ☆晩ごはん☆

今日の天気予報は、雨のち曇り 気温9℃


まだ、道路の路肩には雪が残っているけど、その山も小さくなっています。
もう1~2回雨が降ったら、あるいは晴れの日があったら消えてしまうでしょう。
雪は・・・しばらく要りません。




晩ごはん


ゴールデンカレー中辛
野菜サラダ


カレーは、昨日の残りのパンに付けて頂きました。
私だけね。
ご飯が、少しだけ足りなかったんです・・・





あんなに痛かった腰痛も、忘れたように良くなりました。
ぼちぼち、動きださねば・・・できる範囲で小掃除しますよ。
始めは、私の部屋からね。


今日は、ひーちゃんの晩ご飯は要らんと言うし、キッチンの掃除も
出来るかな。


私の範囲は、ここまでだから、あとは娘がやるでしょう。



気持ちだけせわしくなるって、この時期はそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する