赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

初カレー粉・初ミスドとの出会い・初入歯消臭洗浄剤購入 ☆晩ごはん☆

曇りのち雨 気温11℃


今日も、終日雨降りかな。
昨日も、よく降りました。




雨の中を午後から、1週間分の買い出しに行って来ました。
何時もと同じ、大手スーパー・ドラッグストアー・農協系スーパー3店舗。




晩ごはん


カレー
初めて買った、栗原はるみのカレーライス。





ランチには、少し遅れた時間。
ミスドで軽食・・・・


娘は、ドーナツ3種とカフェオレ。
私は、ブイヤベースとカフェオレセット。
(トムヤムクンって言ったつもりだけど、まぁいいか・・・)


私は、ミスドの軽食が好き。
ホットドッグセットも好き、軽さがちょうどいい。


私は小食だから、この小さな丼や小さなパンが食べきりサイスなんです。


娘はドーナツ、あれもこれも食べたいそうよ。(3個まで許可)
それにしてもドーナツ、高くなったね~~~
お初のミスドは、名古屋黒川で・・・確か私が23才くらいの時。


その時のお値段?
忘れちゃいました。





今回の買い出しは、重たい買い物は無かったし、食べるもんだけだったから
早く終了。
ドラッグストアーでは、マスクと入歯消臭洗浄剤。


昔のジジババみたいに、お茶碗にお茶を入れてすすいでそれを飲み干す、なんて
ことは出来ませんもんね。
部分入れ歯専用剤、買って来ました。



まとまりの無い内容になっちゃいました。


今日は、ここまでです。

×

非ログインユーザーとして返信する