赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日の猫、おっさん猫タビちゃんで~~す  ☆晩ごはん☆

曇りのち晴れ  気温8℃


天気は回復、気温も上がるようです。
たまには、青空いっぱいの空が見たいな・・・



晩ごはん


ビーフシチュー
野菜サラダ
フランスパン


大きな牛ロースのかたまり肉で、ビーフシチューを作りました。





今日のニャン仔


おっさんのように座ってるたびちゃん。


デブ猫って分っちゃうね。



こんな格好をしてても、タビ大好きな娘には、可愛くて溜まらないらしい。


ふふ、、、私も可愛いと思ってるけどね。





朝から、胃の調子がちょっと悪くて・・・
横になりたいので、短いけどここで終わりにします。


今日も、みなさんにとっていい日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する