赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

寒いけどGGに頑張る、体力衰えに鞭打ってね ☆晩ご飯☆

曇りのち雨  気温11℃


2時半起床。
早過ぎますが、スッキリと目が覚めてしまいました。
21時には寝てるので、まぁいいかな?


足りないところは、お昼寝で・・・。





昨日の晩ご飯


焼き紅鮭
団子と野菜の甘辛炒め
ジャガイモの赤だし


娘とあーちゃん、やっぱ赤味噌がいいと言う。
この頃は、金沢で作った味噌を使って居た、しかもちょっと高かったけど、
それより、赤だしがいいと、そうか・・・・


娘など、味噌汁の実だけ食べて、汁を残していました。
お味噌汁は汁を飲むものだと、いつも怒っていました。


高いお味噌を買っても、飲まないなら勿体ないでしょう。
(買うときに、自分で指さして決めたのに)


赤だしに戻すことにします。





昨日は、2週間ぶりにグランドゴルフに行って来ました。
風は、思ったより冷たくて背中がゾクゾクします。


でも、成績は最近の私には考えられないような結果でした。


ホールインワンもありましたよ~~。


余りにも進歩がないため、多少やる気も失せていましたけど、また頑張れるかしら?




軽い運動をした後は、ご飯も美味しい?
残りご飯でチャーハンです。


お飲み物は、ビール1缶です、ホホ、、、、





今日の予定は・・・・・
規定の練習日ですから、雨が降らなかったら、GGに行くことにします。
家にいて、つまらないことを考えて、悶々するのもなんかね~~。


体が動くうちは、頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する