赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

妻夫木・窪田・サクラの「ある男」映画っていいね~~  ☆晩ご飯☆

雪時々曇り  気温5℃


寒いよ~~外は、うっすら白い世界。
完全なる冬景色です。


一日、雪の降る日になりそうで・・・
今日は、あーちゃんと買い出しの日です。
大変だわ~~。




昨日の晩ご飯


栗原はるみのカレー
ハムサラダ



カレーは、楽でいい。
たまにはいい。





昨日見た映画「ある男」Netflix


妻夫木聡
安藤サクラ
久保田正孝


愛したはずの夫は、まったく別人でした。
亡くなった夫・大祐の身元調査をして欲しいと弁護士の城戸に依頼する谷口里枝。
大祐の兄から彼女は、夫が素性を偽って居たことを聞く。早速、調査に乗り出した
城戸は、大祐の正体とその理由に迫っていく・・・


弁護士城戸を演じた、妻夫木聡



ずっと見たいと思っていた映画。
Amazonは、有料だったのでどうしようかと思っていたのですが・・・
Netflixで、配信が始まりました。


とってもいい映画で、考えされました。
いろんな事情があるんだなって、今まで私、考えたことも無かったことだから。
そうしなければ、生きられない人がいることを知りました。



いい映画に巡り会った日は、幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する