赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ドラゴンボールよ、さようなら~~ ☆晩ご飯☆

雪  気温5℃


へえ~~~って感じだね。
3月なのに、雪の一日なんだそうな。


積もるだろうか。


買い出しに行かなきゃいけないのに、なんちゅうこっちゃ~~~ね。





昨日の晩ご飯


甘辛豚丼
水餃子の中華スープ







これは、誰の家でしょう?


はい、鳥山あきら邸ですね。
私が撮った写真も、昔アップしたことがあります。


愛知にいたとき、我が家から歩いて3分くらいの所に住んでいて、子供と遊んで居た
鳥山さんとか、私が入院していた病院でも会ったことがあります。


短いパンツを履いた、どこにでも居るおじさんだったけど・・・。


あられちゃん、テレビで見ていました。



こんなに早く亡くなるとは・・・ひーちゃんが酷く落ち込んでいました。
ドラゴンボールが好きだったのね。


遅く帰った晩ご飯時、鳥山あきらのお話しがしばらく続きました。
我が家の、供養の時間でした。


やすらかに、お眠りください。

×

非ログインユーザーとして返信する