赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私の見てるドラマは「大奥」「不適切にもほどがある!」の2つ 朝ドラもね  ☆晩ご飯☆

晴れ  気温12℃


朝から、爽やかな青空に被われています。
サクラの開花を促す、素晴らしい空の色。
春の陽気に包まれるでしょう。


長続きはしないけどね。




晩ご飯


豚肉照焼き、玉ねぎソース、ホウレン草和え
麻婆春雨
サツマイモご飯




お昼ごはん


カップラーメンは食べないけれど、ヌードルは好きなんです。
とくにこの、トムヤムクンヌードル。


辛い! 酸っぱい! 美味しい! ですよ。



お昼は、いつも一人だから簡単に済ませます。
でも、カップ麺を利用することは、週1もないかな・・・


大体、残り物のお片付けです。





初めから、わりと真剣に見続けた「ブギウギ」も、今月いっぱいで
終りますね。
あと2回かな。




先回の「らんまん」も最後まで見ました。


そして次は、「虎に翼」
これも見なくちゃ・・・・


やっぱ、内容もさることながら、俳優の魅力も必要です。
趣里から伊藤沙莉へ。


伊藤沙莉もいいのね~~CMを見ただけでも絆されます。


男勝りの弁護士、裁判官、楽しみです。



今回のテレビ番組は、「大奥」「不適切にもほどがある!」を見ました。
「光る君へ」は、見られたり見られなかったり・・・総集編で見ましょうか。


テレビの録画が出来なくなってから、見たくても見られない番組が多くなりました。


私は、夜は弱いし放映されてる時間には見られません。
晩ご飯の支度もありますから。


この2つのドラマは、TVerやNetflixで見られるので、暇な時間に見ています。




私にとって、テレビは必要なもの。
サブスクも、テレビの画面で見ているし、情報もテレビのニュースから得る
ことが多いです。


テレビは、好きですね。

×

非ログインユーザーとして返信する