赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日は予定がいっぱいだぞ~~忙しいわ ☆鶏照り焼き弁当☆

昨日も、終日雨だったけど、今朝も雨。
今日は、晴れ間も見えると思っていたのにね。
給湯器の取り替えに来てくれる予定、おじさんが、雨が降るようなら工事箇所に、
テントを張らないいけないって、そこまでする?


もちろん、おじさんがするんだけどね。


雨が上がることを期待しています。



今日のお弁当


鶏照り焼き、マカロニサラダ、人参しりしり、ネギ入り玉子焼、レタス、トマト
紫蘇ワカメふりかけ、こんにゃくゼリー



今日は、早々から花の苗の植え替えをしなくちゃ・・・土曜日に買って来たのに、
日曜は雨で出来なかったからね。
早く、やってあげないと可哀想です。


家庭菜園に、苦土石灰も蒔き、馴染ませておかなければ・・・。


11時には、給湯器を外しに来ると言うし、ホームセンターから電話がはいるかも
しれない。
お昼寝は、出来ないわ~~。
今週中に、すべて片付いたらいいのにね。


もう一つ、娘の車のタイヤをスタントレスも含めて、交換します。
これの予算も、今日あたりでるかも。


大きな金額が出ていくけど、どうしても必要なお金。


今やっておけば、数年は大丈夫と思います。



やれやれ・・・・・年金生活者だけど、肩が重い・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する