赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私 この頃無口になった / ヌードル伸びちゃうよ~~  ☆晩ご飯トンてき☆

晴れ、21℃
今日も、いい天気が続きます。


嬉しいやら、嬉しいやら🎵





晩ご飯


豚テキ、野菜炒め
豚汁



キムチ、フキ味噌
豚汁


私の晩ご飯です、お肉は食べたくなかったので・・・





練習日ではなかったけれど、朝、ラインでロッキーさんが誘ってくれたので
グランドゴルフに参加してきました。


私、この頃至って無口。


仲間の賑やかし担当だったけど、もう止めました。
頭の中は、ボールのイメージ、成績を上げることに集中しています。


私は、車が無いのだから行きたいときにいけない、練習日も当然少なくなります。


だから、練習に力を入れたいって思うようになりました。
気を遣うのが面倒になったこともあるけどね。


知らなかったルール、知識も勉強しました。


これも、意外に多くて・・・・失敗もありましたから。
気をつけなきゃね。



今は、相も変わらず底辺に居りますけど、あすなろの気持ちです。





昨日のお昼過ぎ。
私が好きで食べてる、トムヤンクン風ヌードルにお湯を入れ、食べごろに
なった時、ピンポーン( ゚Д゚)


また、おじさんだよ。


「ちょっと出て来い」
って、工事の進展を見せ、「知っとるか。」


我が家の工事だよ、外でコンクリ塗ったり、ブロック積んだり、知ってますよ。
しっかり見ています。


それより、カップヌードルが・・・・伸びちゃうよ!


おじさんは二食主義者だから、食事の時間は普通とズレてるのよね。
だから、人の食事時間など気にしちゃいません。


困ったもんよ~~。


お陰で、伸びきったヌードルを食べる羽目に、やってられへん。



何度も来たけど、あんたは留守だった・・・
あのね、おじさんが来なくても工事は進むよ。


ホント、同じことばかり言って、疲れる人です。

×

非ログインユーザーとして返信する