赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

どうやら続けられそうです・・ ★韓ドラ「哲仁王后」 ☆晩ごはん☆

疑い無しの晴天、青空が一面に広がっています。
気温は、20℃


気持ちの良い日になりそうです。


今日は、ガスの点検が来るようで、家に待機です。
キッチンを見られるのは、好きじゃ無いな・・・私、片付けが嫌いなので。
完璧の10分の3くらい、主婦業は、適当に済ませて生きてきた・・・。


反省はするけど、嫌いなもんは直らんね。




晩ごはん


豚バラ焼き肉
焼き野菜


豚肉だけど、我が家としては高いお肉を買ってきました。
やっぱ、お値段は正直です、美味しかった~~。


ひーちゃんがいたら、足らなかったろうな。
父の所へ2泊です。






オルレア、地植えにしました。
来年、増えてくれたら良いな❁





昨日、
久し振りのグランドゴルフは、あまり良い成績でもなかったけど、楽しく
遊べました。
まぁ、成績が散々なのは仕方がないですね。


行きも迎えに来てくれて、帰りも送ってくれる人が既に決まっていて、スムーズ。


どこで話し合ったんだろう?
そんな場所も見なかったけどね、これからの事もLINEで聞かれて、車の事は
私が悩まなくても良さそうです。


感謝の気持ちは、休憩時のお茶菓子でいいよって。



続けていけそうです。
あとは、私の頑張りだけど・・・・ね、上手になりたいわ。




韓国ドラマ、BSテレ東
「哲仁王后」~俺がクィーン!?


シン・へソン
キム・ジョンヒョン


青瓦台シェフが、朝鮮時代の王妃に宿って起こる、魂の入れ替わりスキャンダル
を描いたラブコメ。
シン・ヘソンは、芸達者ですから面白かったです。
録画しながら見終えました。

×

非ログインユーザーとして返信する