赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

韓国ドラマ「二十五・二十一」を見る ☆肉団子甘辛炒め弁当☆

今日は、終日曇りだそうです。
今は、薄曇りで晴れています。


下り坂です。




今日のお弁当


肉団子甘辛炒め、ウインナー、ホウレン草のごま和え、ブリ照り、海苔、




昨日の夕食



ぶり照り焼き、エリンギニンニク炒め、ホウレン草のごま和え
キャベツ・厚揚げの赤だし





韓国ドラマ


「二十五・二十一」 キム・テリ ナム・ジュヒョク主演
時代に夢を奪われた若者たちのジレンマと成長を、フェンシングを頑張る主人公と
それを取り巻く仲間との友情、恋愛を描いたヒューマンドラマ。


切ないよ。



このキム・テリを初めて見たのは、「ミスターサンシャイン」なんと上品に見える
可愛らしい人だと思ったのが第一印象。
その次が、「お嬢さん」これには、正直同じ人なのかと調べ直したほどの驚き。


内容が大人向きで、性描写も激しく、イメージが・・・・
ただ、この映画で認められたらしい。


「二十五・二十一」は、等身大か。
ただ、年齢は30才を超しての高校生役だけど、韓国では多い。


やっぱ、好きな俳優になりそうです。



我が家の「お嬢さん」たち。


化粧品調べに余念がない・・・・・娘とあーちゃんです。

仲がいいよ~~~♡

×

非ログインユーザーとして返信する