赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私、弱っちくなっちゃったね~~こんな風なんだよ~~

私、グランドゴルフの練習やってきました。


あ~~無理~~~
さして暑くもないのに、風だってあるのに、目が回り出したんです。


あと2ホールで終るところで、我慢出来なくなっちゃって・・・
リタイヤです。


その上、足の付け根が攣っちゃって・・・。


大丈夫ですか?
お水飲みましたか?


いろんな人から、声を掛けられてしまいました。



倒れるまでは我慢してないから、まだ余裕があるから大丈夫ですよ。


皆さん、優しかったです。



でも、暑い夏に向かう季節、よほど調子が良いときしか、もう練習には参加
出来そうにもないね。


私、なんだか元気印のおばあちゃんでは、なくなっちゃったみたいです。



これからは、朝、自分の体に聞いてから参加しましょう!




我が家のアナベル、今年は花の数が多くて綺麗。


何時もは、重さに耐えられないのに、今年は凜として咲いています。




明日は、雨かな・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する