赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

近頃に無く清々しい終わり方「らんまん」良かったね~~ ☆晩ごはん☆

晴れのち曇り  28℃


天気は回復しました。
日射しがカーテンを染めています。


今朝は、昨日ひーちゃんの帰りが遅く、22時半過ぎに帰って来たので寝るのが遅くなり
今も眠たい。
寝付く時間にす~~っと寝ないと、寝られなくなります。


お昼寝好き放題付きのバアバ、問題は無いけれど・・・・




晩ごはん


鶏天、レンコン天、茄子天
サラダ



夕食は、PM8時を過ぎれば、先に食べています。
あーちゃんも娘も起きているので、私は寝ても構わないのだけどね。
帰って来るまで、気になります。


残業3時間はキツいよね。
定時が19時だから、遅くなっちゃうのよね。
明日も?


そう言っていました。






とうとう終っちゃった~~~。
最後まで、しっかり見られたドラマ、中折れも無かったしね。


「らんまん」
いや~面白く見られましたよ。


やっぱ、ドラマは無きゃダメ。
主人公が、受け入れられるキャラじゃなくちゃダメ。
感情移入出来なきゃダメ。


俳優が好感度が無くちゃダメ。


初め、神木が・・・浜辺が・・・って違和感を持って見てた人も、最後まで見たら
清々しい気持ちで見終われるような、そんなドラマになってたね。


本当に満足出来る、仕上がりでした。



次の、「ブギウギ」もそんなドラマになって欲しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する