赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

どうでも良い話しもたまには・・・ ☆晩ごはん☆

雨のち曇り  気温22℃


今は雨が降っていないけど、妖しい空の色です。
降り出すでしょうか・・・・


気温は、やや上がっていますが、相変わらず寒そうな娘とあーちゃんです。




晩ごはん


肉巻き(人参・甘辛とうがらし)
茶わん蒸し(鶏モモ・海老・シメジ・三つ葉)
アサリご飯(市販の素)




韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」Netflix


イ・ミンギ
ハン・ジミン
スホ


田舎町で、超能力を持つ獣医と熱血刑事が勃発する殺人事件に挑むファンタジー
コメディ。
ハン・ジミンが若い、初めて見たのは、「イ・サン」十何年前だった?



韓国映画「バレリーナ」


チョン・ジョンソ
キム・ジフン


元警備員の女性が、親友の復讐を果たす映画。
やたら強い女の、撃ち合い殺し合いの復讐劇、バレリーナなどという優雅な題名とは
ほど遠い殺伐とした世界と友情の映画。


人気があり格好いいけど、感情移入するところまでは行かなかったな。





娘が会社で聞いてきた話し。


夢グループの社長さん、演歌のリサイタルなどやっています。
見に行ったとき、たまたま社長さんがいて、写真を撮ってもいいか
聞いたところ、千円頂きますって・・・・・


あのおじさんは、社長?タレント?



どうでも良い話しでした。

×

非ログインユーザーとして返信する