赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

調子が悪かった日、夏バテ~~~? ☆晩ごはん☆

雨のち曇り  気温22℃


今日明日は、安定しない空模様らしい。
一雨ごとに冬が近くなる。
冷える・・・・




晩ごはん


カレーゆで玉子付き
サラダ





雨が降りそうだと言うことで、草刈に精を出しすぎて調子が悪くなりました。
30分で止めとけば良かったのに、1時間余も。


でも、買い出しに行かなくちゃ、約束の時間です。


これくらい、なんちゃないよ。




ランチ


8番らーめんにて、今日まで8%引きだからね。


野菜らーめんの小、鶏唐揚げ付き
あーちゃんは、こく旨まらーめん


らーめん小も食べられず、半分はあーちゃんが食べてくれました。
もちろん、唐揚げもね。
良く食べるお穰さんです。




1週間分の買い出し。
途中から気持ちが悪くなって、予定の物を買い終えたので急いで帰ること
にしました。


もう1軒、回るつもりだったけど、無理だわ~~。


少しだけ、ベッドに横になり寝ちゃったのかな・・・
楽になったので草の山の整理。


雨の前に、どうしてもやっておきたかったので、片付きました。


ホントは、1平方メートルほど刈り残しがあるんだけど、愛嬌です。(^o^)




晩ごはんは、簡単なカレーにしました。
疲れてたし、作る気力も無かったしね。


カレーだけでは寂しいと、娘がゆで玉子を作ったけどゆがき過ぎ~~
これも、愛嬌(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する