赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ブログランキングについて私が思うこと ☆残り物昼食☆

昨日・今日と、凄いいい天気。
未曾有の雨が降っている地域もあるのに、ここはスカッとした青空です。


日射しが強くてね。


私に、
「外へは、出てこないでね。」って言ってるような空の色です。




昨日の昼ご飯


残り物を持っただけ。
ジャガイモと人参と玉子は、一昨日の夕ご飯。
茄子とピーマンは、お弁当の残り。


ご馳走よ~~~。




最近、ブログ村のランキングが動いています。
ずっと不動だったのに、やっぱね、惹きつける記事が出てきた・・・・
環境に変化があった・・・・


当然、ランキングの上昇・下降ってあるよね。


私たちシニアには、毎日の生活の中で波瀾万丈なんてあるわけないし、昨日と
今日はたぶん同じ日の繰り返しです。


と言うことは、書く記事も余り変化がないよね。


そこへ、読んでみたいと思う記事を書く人が現れたら・・・・・
当然、流れます。
今までだって、その繰り返しのランキングだったはず。


それと、引き出し・趣味をいっぱい持ってる人は、強いです。


ブログ記事、飽きさせません。



ランキングに動きがあるのって、それなりに面白くなってることなのかもしれません。


もちろん私は、毎日お邪魔していたブログも、新しいブログもお尋ねします。


貧乏だけど、お金持ちにねたみも嫉妬もないし、収入がある人に、違和感も持ち
ません。
ただ読むだけですから。


私は、私のことだけ考えてブログは書いています。


続けています、ランキングは、その結果ですもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する