赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「はま寿司」へ、やっぱお寿司大好き!/ 2ヶ月振りにおじさんに会う

今日も暑い。
気温 35℃


雨の予報は無い。


この空模様、飽きてきています。




晩ごはんは、鶏ムネ肉のサラダ
ブリ手前のお刺身


写真は撮り忘れました。





お昼は、お寿司が食べたくて、(はま寿司)へ。



12時30分にお店へ到着。
混んでる時間だから待つかな・・・・?・・・がら空き。


直ぐにボックスに座れて、直ぐに注文開始。
少しずつお客さんが来て、空きボックスも少なくなったけど、何か報道あった?
そう思ってしまいました。


この頃は、すごく混んでて30分待ちは当たり前だったのにね。


写真以外に、天ぷらうどんも娘が食べていました。
クーラーが寒いと言うのよ。
少し貰ったけど、お寿司屋さんのうどんて美味しいのね。



娘と二人で、3,322円、安いです!





GUにもお立ち寄り。
何時ものように、いっぱい試着(娘が)でも、今回は何も買わず。
私が、デニムシャツを買いました(1,900円→900円)





2ヶ月振りに、おじさんに遭遇。
我が家の玄関先の、根性雑草を刈っていました。
「ありがとう!!!」


少しだけ、階段に座って雑談。
やっぱ、おじさんも体力が無くなっていたのね~~草刈りも容易じゃないみたい。


もう、休んでたらいいよ。
おじさんは、後期高齢者です。
それにしても、痩せてるガリガリ・・・何を食べているのだろう。


小デブの私は、羨ましいぞ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する