赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お金持ちに見えるって言われてました・・・ ☆晩ごはん☆

晴れ 気温19℃


昨日に引き続いて、暖かい日。
元気なシニアが今日もまた、外で楽しく遊ぶでしょう。


ウォーキング・グランドゴルフの練習あり。
私は、どちらも不参加ですが・・・




晩ごはん


オムライス
クリームシチュー
私は、クリームシチューだけです。


ひーちゃんは、職場の宴会がありテルメに行きました。
テルメには、温泉施設もあり今日はお風呂は要りません。
帰って来たのは、深夜・・・・午前様。


まぁね、お酒は飲まないから心配ないけどね。
水曜日も休みだし。





昨日は、グランドゴルフに今年最後のつもりで出かけました。
お腹も痛かったし、本調子じゃ無かったけど、出かける頃には治まったから。
ボージョレヌーボーを渡す必要もあったしね。


お世話になりっぱなしは、気持ちがお疲れします。


思ったより楽しい時間を過ごしてきました。
やっぱ、成績が物を言うのね、今日は、ホールインワンが2つ出ました。
みんな調子悪くて、私だけ・・・


前半は、気分サイコーでした。



明日、食事会があるんだよ、なんて話しをしていたら、グループ外の方が
「あんたも行くんかい?」って。
「はい、私 お金持ちだもん」と、答えておきました。


私って、高価なものなど何ひとつ身につけていないし、持ってもいないけど、
おじさんも、あんたはお金を持ってるって言うの。


そう見えるんだそうよ。


お勤めしてるときも、お金持ちに見える・・・と言われたことがあります。
私、質素ですから。
そう見えるのかもしれません。


まぁ、困ってはいないけど、お金持ちではありません。


口では、ナントでも言いますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する