赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

久し振りのビーフシチューに舌鼓~~  ☆晩ごはん☆

曇り 気温14℃


今日も暖かいか。


私ときたら、終日眠たくてウトウトと・・・ボンヤリ。
いつの間にか寝てしまっていて、ビックリする、その連続。


もしかして眠り病?




晩ごはん


ビーフシチュー
サラダ
バケット


ちょっと張り込みました。
牛肉の塊は、とても良いお値段、我が家にしては、手が出ない金額だけど、
2日ほど、引き締め晩ごはんにしたら、何とかなります。


喜んで食べましたよ。
もうしばらくは、夕食に上がることも無いでしょう。




今日と明日は、ひーちゃんお休み。
ゆっくり体を休めると思います。
この頃、疲れてたみたいで・・・・


家族で休みが違うって、大変なことですね。
私だけ、休日が無いような気がします。
たいしたことはしてないけど、必ず朝が来るんですよ。


まず朝ごはんの支度。
毎日、うんざり・・・・


起きないときは起こして、うんざり・・・。




  ❁     ❁     ❁ 


政治家って嫌な職業ですね。
お金の問題ばかりって、お金が掛かる仕事なの?


パーティ券て何?


食べる物をちょこっと並べて、会費は2万円?
1割が経費で、残りが政治家の懐に入るって、ぼったくりじゃん。


それでも、あんなに大勢の人が集まってる・・・
美味しい話しでもあるの?


よう分らん?



私、政治家の話は信用していません。
胡散臭いからね~~。

×

非ログインユーザーとして返信する