赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

気持ちが通じたようで・・・うどん/ 髪の毛切りました  ☆晩ご飯☆

雨のち雪  気温6℃


いや~~また冬に逆戻りするんだね。
もういいよ、春を待ってるよ。


背中に当たる風、冷たかったです。


昨日も、グランドゴルフに参加しました。





昨日の晩ご飯


きつねうどん
エビ入りかき揚げ
天むすのマネらしき物


美味しくいただきました。



「どうして???」と娘。
今晩は、うどんが食べたかったのよ、なんで分った~~?


以心伝心でしょうか・・・いえいえ、必然です。


ご飯が足りなかったのよ。





2月も駆け抜けて行きました。
日々過ぎて行くのが早い、まだまだと思っていたけど、あと3ヶ月弱で私も
後期高齢者。


それなのに、大谷選手の結婚は動揺しちゃった~~
ああ、また一人あんな息子がいたらと思っていたのに,誰かさんの親族になったのね。


悔しい~~よ。



どこぞの娘ちゃんとご家族が、幸せな時を迎えました。
心から、おめでとうございます。




私、髪の毛を切りました。
先回は12月、娘が刈り上げたの?って言いましたが、ただ真っ直ぐ揃えただけ。
グレーヘヤーです。


髪は直毛、量は多い方かも?


ばあさん、一丁上がりですね。
お粗末でした。

×

非ログインユーザーとして返信する