赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

カツオのタタキ大好き! ★こむら返りの薬 ☆晩ごはん☆

朝から暑いで~~す!
晴れ、気温34℃


暑すぎ~~でも、これはまだ序の口?


今から覚悟の、夏本番待ちですよ。
仲間にも、熱中症の方がチラホラ・・・こんな時にGGは行かんほうがいいよ。


もう、シニアですもん。




晩ごはん


カツオのタタキ
ワカメとキュウリの酢の物


生の玉ねぎいっぱい食べて、血圧にいい?


今日は、ガスも使わんかった、生もの・野菜オンリーです。




ブランチ


ホットケーキ、今ならパンケーキ?
バター付けて、シロップかけて・・・久し振りだと美味しいね。


粉は、5月の賞味期限だったけど、空けてないから良し。





お医者さんへ、月1の診察に行ったとき、こむら返りの薬を出して貰いました。
ランドセン0,5ミリ。
ただし、今日はなりそうだ・・・と思ったら、朝とかお昼に飲むこと、って
予想で飲むんだよ。


痛くなったら飲むのと違う。
こりゃ、難しいね。


まぁ、GGの後になり易いから、試してみます。



血圧は、まだ高いけど、一時より低くなりました。
体重は、笑い話のように200グラムずつ下がってます。
医院に行く前の努力の結果です。(笑



今の所、体力的には問題無いようです。
でも、細くでいい、長く現状維持を続けたい。


お迎えは、当分要りません。。。

×

非ログインユーザーとして返信する