赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

嫌なことから逃避、そんなときにはこんなドラマで気晴らし ☆晩ごはん☆

曇り  27℃


暑い雲に覆われています。
今日は、晴れて来ることもないでしょう。


一気に気温が下がり、明け方など寒いくらいです。


しばらくは、電気料金の節約が出来ますね。





晩ごはん


カレーとサラダ


私以外は、カツカレーにしました。
晩ごはんに、ご飯を食べるって久し振り~~。





今日の猫


ぐっすり寝ています。
食べては寝て、少し運動してまた寝て・・・いい身分です。





韓国ドラマ「剣の詩」Netflix




キム・ナムギル
ソヒョン
イ・ヒョヌク


激動の時代の間島で、日本軍、独立軍、殺人請負業者、馬賊団、朝鮮人たちが、それぞれ異目的目的の為にお互いに銃口を向けながら繰り広げる熱いドラマ。


闘い場面ばかりの暗いドラマです。


気晴らしには向くドラマ。
歴史を考えては、ダメです。


今の心境の私には、ピッタンコのドラマ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する