赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ぶつぶつ・・・文句一つも言いたいね  ☆晩ごはん☆

雨のち曇り  気温12℃


ここ数日、右腕が浮腫んでいて、左腕と太さが違います。
なんか怠い感じ、乳がんでリンパ取ってるから、その影響です。
重い物は持たないようにしてるけど、時々、こうなるんだよね。


死ぬまで、付き合っていかなきゃならん症状です。




晩ごはん


焼き肉、野菜炒め添え
豚汁
白菜の漬け物


食事は、ひーちゃんを待たずに3人で。
ひーちゃんが帰って来たのは10時頃、私はもうお休みしていました。
これくらいに寝れば、朝は寝坊しません。


今日・明日は、ひーちゃんお休みです。





政治資金パーティが、大きな話題になっています。
こんなの、昔から堂々とやってたでしょう?と思います。


いまやり玉に挙がってる5人衆だって、深くも考えず習慣的に貰ったんじゃない?


大体、政治家ってお金に関しては、欲望の塊。
いかに稼ごうか、政治資金として記載しない、何にでも使えるお金が欲しい。


その結果、やり過ぎた・・・。


自民党には幾つかの派閥がありますが、一番大きいのは安倍派。
大きいにもかかわらず、集めたパー券代は一番少ない。
誤魔化しています、誰が見ても明らかです。


そこへ、特捜部が目を付けました。
安倍さんも、細田さんも亡くなった今が、チャンスと。



大なり小なり、他の派閥だって怪しい物ですが、安倍派ほど露骨にやっていなかった
から、助かった?・・・のだろうと思っています。(信用出来ない)



自民党は、まったく信頼できない政党だし、
野党は、存在してるのが分らないほど弱い。


ホンとなら、野党がまた返り咲いて、政権交代のチャンスなのに、無理だよね。



面白く無い。

×

非ログインユーザーとして返信する