赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

犯罪に加担と言う方向は避けたい・・・ 「カメムシ」「ヘこき虫」 ☆晩ご飯☆

雨のち曇り  気温14℃


今日も雨が降るようです。
毎日、よく降るね~。


今日は買い出しの日だけど、あーちゃんがお友達と約束したので行かれません。
娘は出勤だし・・・・


明日に予定変更します。



食べる物はあるんだけど、今日はポイント3倍ですからお得だったんですけどね。





晩ご飯


ニラレバ炒め
肉じゃが


100均のお皿~~~
ブログ巡りをしていて、同じお皿に出会うと親近感がわきます。


この花のお皿も、どこかで見かけたなぁ~~。





今年も、カメムシの大量発生が起きています。
窓も開けていないのに、どこから入って来るんだろうね。


毎日、捕らえること3匹、4匹・・・


今朝は、カーテンにいました~~。


これ、私の故郷では「ヘこき虫」と言います。
すごく臭い匂いを発しますからね。


害虫です。



テッシュで掴んで、丸めて、トイレにポイ、ジャ~~。
ゴメンね~。





大谷氏の処分は、どんな風になるのだろうか・・・
一平さんの責任で、すべて解決出来たらいいのだけど・・・・


善意でしたことでも、犯罪に加担したことになる現実。


アメリカにいるのだもの、何かがあったら自分で判断せずに、まず弁護士に相談
だね。
たぶん、個人弁護士が付いてると思うので。



大谷氏と一平さん、良い出会いだと思っていたのに、
悪い出会いであったと思いたくないです。


一平さんて、良い人だったと思うのよ。
今まで、大谷さんが信頼してきた人だもの。


ただ、ギャンブルは・・・・運命を変えました。

×

非ログインユーザーとして返信する