赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

大谷翔平氏の声明発表会見、やっぱり知らなかったのだな ☆晩ご飯☆

雨のち曇り  気温8℃


雨降り、今日も不安定な空模様。
外へ出たら、冷たい風が吹いています。
う~~~n


待ち遠しいな、春。





晩ご飯


ビーフン炒め
ジャガイモ甘辛炒め
モツ炒め


3種の炒め物でした。
孫達の好きな物ばかりです。


あ、私も美味しく頂きました。


ひーちゃんが帰って来たのは、11時30分くらい・・・仕事が忙しいんだね。
私は、ぐっすり眠っていました。






朝、大谷氏の今回の事件に関する声明を見ました。
記者の質疑応答は無し。


結果から言えば、大谷氏自身は何も知らなくて、水原一平に嘘をつかれた、のが真相。
借金の事も知らなかったし、ブックメーカーに送金したことも知らなかった。
自分の口座から、一平氏が勝手に送金していた、盗んでいた。


常に、公私共々一緒に行動し、信頼してきた一平氏に裏切られるなんて、
辛かっただろうな。


捜査は、どのような結末になるか分らないけど、全面協力するそうです。
一平氏を、再び通訳にすることは無いだろう。


大谷氏のインスタから、一平氏の写真はすべて削除されたそうですから。



それにしても、生活費が足りなかったって・・・・
かなりの高給取りだったし、賭け事などしなかったら、暮らして行けたと
思うのだけど、周囲が大金持ちばかり、自分もその一員だと勘違いしたの
かしら?


必要経費は、出ていたと思います。



これからは、水原氏が抜けた部分を、奥さんが埋めていくのでしょうかね。


一人じゃなくて良かった!




一段と雨脚が強くなりました。


今日も、まったりまったり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する