赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

おじさんのこと嫌いじゃ無いよ、メンドクサイだけ

今日も、はっきりしないお天気のようです。
寒そう・・・



昨日の夕食


カレー
メインは、鍋いっぱいのキャベツと人参、玉ねぎ、豚肉。





1週間振りにおじさんが来て、


「あんたの顔なんか、忘れちゃった」と、悪たれを言う。


貰ってきたカレンダーを、私に届けてくれたんだけどね・・・・
「ありがとう!」


会いたかった?



お天気の悪い日は、おじさんが来ないと思うから、私はゆっくりくつろげました。
(映画も見られた)


これからの季節は、おじさんの気持ちも冷めるほど、会えない日が続きます。


私は、いっぱい楽が出来ます。


ありがたや、ありがたや?



嫌いじゃ無いよ。
メンドクサイ日が、あるだけだよ。



頼りにはしています!

×

非ログインユーザーとして返信する