赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

中秋の名月と月見バーガー★ 今日は行けそう・・・嬉しい

今日もいい天気です。
気温30℃、暑いのかな。


秋らしくなった、と思っていたけどすっきりとは行かないようです。
まぁ、徐々にですね。


中秋の名月、拝めましたよ。


大きかった~~~。





昨日は、土曜出勤の娘に替わって、あーちゃんが1週間分の買い出し
に同行。
あーちゃんだと、何でも籠に放り込まないから、多少安く上がるかな?


そのかわり、言わないと進んでやってくれません。


時間は掛る・・・・


でも、たくさんの量1週間分買ってきましたよ。
お弁当の分も買うので、そりゃたくさんです。


値下がり分を探して・・・半額の物とか・・・・



でも、無事終了(^^;)


やれやれ






夕食は、娘希望でマックの月見バーガー。
満月の日に、ちょうどいいでしょう?


私は、これは食べません。 (写真はお借りしました)
美味しいのかな?





先ほど、グランドゴルフの件でLINEしたら、乗せていってくれるそうです。
今日は、行けそう!


良く話し合って、お礼もしなくちゃね。



暑そうだけど、頑張ってボールを転がしてきます。


それじゃ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する