赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

突然のドタキャン 相場って幾らくらいだろうね?

雨ですね・・・50%の確立です。


寒い日、13℃にしか上がらないそうです。
今日は、グランドゴルフへは行けそうにもありません。


雨が降り出さなければ、ロッキーさんにLINEしなきゃ。





ちょっと、困ったことが起きました。


おじさんが、話しをしてくれた駐車場整地の件、業者が断って来ました。
そんな安い金額ではやれん! らしいです。


でもね、下見にも来て少しは高くなるけど、そこはよろしく、と言って帰られたん
ですよ。
それなのに、見積もりも無く、ドタキャンですからね。


中に入った、おじさんの友人は困ったみたい。


菓子折を持って、誤りに来ました。



我が家は、急がないから慌てなくてもいいけど、もう1軒お願いしていた家は困った
事になったようです。
すぐにでも、整地して欲しかった理由があったから。


おじさんも怒っていました。


うちのことは、業者を探してあげるから待っとれ・・・と。



確かに安かったから、もう少しは出せるけれど、安いに越したことはありません。


だけど、相場ってどのくらいなんだろうね。



写真撮っても、同じ構図ばかり。
いつも、仲良くて・・・・


タビちゃんが、きたろうに甘えてべったりなんです。

×

非ログインユーザーとして返信する