赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日の予定はお天気次第~~、晴れたらいいね ☆お弁当・晩ご飯☆

昨日とうって変わって、寒い日になるそうな。


最高気温は4℃、曇から雪。
この気温なら、雪は舞うでしょう。


でもね、明日からはまた、良い天気が続くそうです。






今日のお弁当


大きいウインナ-、キャベツ炒め、玉子焼、レンコンのきんぴら、鶏ハンバーグ
ふりかけ、ミニトマト、梅干し





晩ご飯


ハマチの刺身
肉じゃが


ひーちゃんが帰って来て、家族が揃いました。


また、毎晩の食事・お弁当作りが始まりました。



でも、お弁当作りはあと1ヶ月で終了です。
5年間作ってきたけど、やっと終わりになります。


もうね、作ることにも疲れてきちゃって・・・・・根気が無くなりました。


終わり頃合いです。





今日の予定は?


グランドゴルフの練習日ですが、空模様が怪しいから、開催するかどうか
思案中なんです。
お昼頃、決定します。


体の為には、行った方がいいけど、隣町の練習場は潟傍らにあり、非常に寒いです。


今日の気温は低いから、なお寒いんじゃと思うと、躊躇しますね。
寒さには強くても、それなりに冷えますから。


でも、気持ちは行きたい!


今、一番夢中になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する