赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

車が届いた~~ ピンクの椿が満開よ  ☆晩ご飯☆

曇から晴れ、気温10℃


今日からしばらく、いい天気が続くようです。
また、庭の草が伸びる・・・・有り難く無いわ。


それと駐車場整地工事、全くほったらかし。


始めると言われた日から、3日。
そのままです。


早く工事初めてよ~~もう、車は来てるんだよ。






晩ご飯


焼き鮭、豚肉もやし焼き肉のタレ炒め
お味噌汁、エンドウ、豆腐・ホウレン草





ひーちゃんの車を、上司の方が届けてくれました。


猫好きな方で、早速きたろう君とご対面。


初めて会うのに、きたろう君人見知りもしないで、側に行ったんですよ。
まぁ、おじさんにも平気で甘えて行くけどね。


車は来たけれど、やっぱりひーちゃん、娘から禁止命令が出たから乗る
ことはしませんでした。
乗りたいでしょうにね。


夕方には、父の所へ。
土曜日に帰って来ます。







この椿の木は、工事で切られることも無く安泰。
ハナミズキは、移植。




今日は、歩いて麻雀教室へ行きます。
帰りは、ロッキーさんが乗せてくれるそうです。(用事があって遅れる)


麻雀教室は、久し振り・・・1ヶ月振りです。

×

非ログインユーザーとして返信する