赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃん北海道へ♬ ★今日のGGはどんなドラマがある? ☆晩ごはん・朝ごはん☆

金沢 晴れ 気温31℃
いやぁ~~~暑そうだね。


今日は、グランドゴルフの練習日。
昨日、お迎えに行くとLINEが入って居ます。
行かなきゃ・・・・踏ん張って。


暑いのは苦手だなぁ~~。




晩ごはん


豚肉モヤシ炒め(ニラ、キクラゲ)
塩鯖(なんでか写真無い)


塩鯖は、油が乗ってて美味しかったです。
最近、外れが多かったけど、当たりでした。





今日からひーちゃんは、慰安旅行で北海道へ行きます。
お初の飛行機。
しかも、北海道ってリッチよね。


さすが大きな会社は、社員の福利厚生が恵まれています。


あーちゃんなど、3年目に入ったけど1度も食事会も無し、旅行なんて
まったく・・・・


まぁ、不満でグチグチ・・・なんてことは無い、あーちゃんは、何もかも
当たり前に受け入れる子ですから。
娘の我が儘だって、咎めもしない包容力がある孫です。


そのうち、良いこともあるでしょう。




朝ごはん


ワカメのお味噌汁
ハム、ブロッコリー
納豆


何時も変わらないですよ。



我が家の朝ごはんは、たま~~にパンの日。
ほとんど、ご飯の和食です。




それでは、出かける準備をします。
今日は、どんなドラマがある?


口五月蝿い方が、静かにしててくれたら楽しくできるでしょうが・・・・


Gさんも、きっとそう思ってらっしゃるね。

×

非ログインユーザーとして返信する