赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私の小遣いは外食費だけ、欲しい物が無い・・・ ☆サイゼリア☆

晴れ、最高気温は34℃
昨日よりは、2℃低いわ。
昨日は、ホントに暑かったからね。


1週間分の買い物の時も、もわ~っとした熱気だったぁ~。
帰りの車の中で、あーちゃんはアイス、私はジュースみたいな酎ハイを
飲んじゃったわ。


頭も、ぼぉっとしてたんだよ。




晩ごはん、


中華炒め
カツオのたたき(写真が無い・・・食べちゃった)


農協系スーパーは、魚も豊富で安い、新鮮そう。
ここも会員になって、ポイント溜めようかな。





先週の日曜日に行ったサイゼリア


ここは、気にすることも無く注文してお腹いっぱい食べられる、我が家の
家計にも優しいイタリアン。


時々行きたくなります、年に数回・・・・


ワインも飲んで、三人で、いろいろシェアーして食べて、4,500円位だった
かしら?
写真の撮り忘れもあり。



私のお小遣いは、こうして家族で食事をすることに使って居ます。
私には物欲が無くて、欲しい物って生活に必要な物だけ。


例えば、下着、靴下、普段着など。


1万円もあれば、全部買えますから・・・お金の掛からない女です。




今日は、娘とドラッグストアーに行く予定。
外で、冷し中華でも食べようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する