赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

暑いからクーラー掛けてテレビ三昧~~  ☆晩ごはん☆

今日は、朝から太陽ギラギラ。
暑くなるよ!


晴れ、気温34℃


熱中症警戒アラート、発令中です。


今日も外へは出ずに、家の中で過ごします。
花にお水だけは、やりますけど・・・・




晩ごはん


豚肉丼
茄子の揚げ浸し
キムチ





見たいドラマも無いし、映画も無い。
そんな日は退屈だから、テレビをダラダラ見ています。


まず、BMの社長記者会見・・・


彼は、嘘つきですね~~。
こんな社長じゃ、社員が可哀想です。
どうして、副社長(社長の息子)が出てこないのか、彼が、この体制を作った
張本人らしいですね。


世間から見て、べらぼうに高い給料を払ってるということは、何かやらかさないと
なかなか貰えるもんじゃありません。


それにしても、車の陳列に邪魔になるのか、街路樹まで除草剤で枯らしたことは
モラルもなにもありません。


会社の存続を求めるなら、社長や副社長が辞任することも大事だけど、上層部
総入れ替えくらいの大ナタを振らなきゃね。


損保会社も怪しいなぁ~。




ススキノの殺人の犯人が逮捕されました。


どう言うことなんだろうね。
家族が協力し殺人犯を助けるなんて、復讐劇ならいざ知らず、推理小説でも読んだ
ことがありません。


まか不思議だわ~~~。


殺人を犯した娘は、どんな子で何があったのでしょう?
この被害者に、酷いことでもされたのでしょうか?


事件の解明が気になります。




今日は、ひーちゃんが帰って来ます。
夕ご飯の支度、娘にも手伝って貰わないとね。


私は、何もしなくても疲れます。

×

非ログインユーザーとして返信する