赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

明け方4時半 突然の悲報・・・

明け方、足が攣り目は覚めていました。


そのうちに、2階がバタバタして、階段を駆け下りる足音。
どうしたんや・・・・


私の部屋に、娘が駆け込んで来ました。



「。。。。が、危篤だって!」


水曜日に、ひーちゃんが向こうから帰ったんですよ。
その時も、何も言って無くてまさに寝耳に水。


どうやら、木曜日に入院したらしい。


ひーちゃんが何も言わないから、私たち(娘・あーちゃん・私)は、病名すら
知りません。



向こうのお母さんが、ひーちゃんに電話をしたけど目が覚めなくて、娘に
掛けてきたんです。


それから、急いで支度をして、ひーちゃんの車であーちゃんも出かけました。


もう、呼んでも目を開けないと言ってたけど・・・・




もう着いてるはずだけど、連絡はありません。



どうなんだろう・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する