赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

精気を浴びに「ひまわり園」に行こうか・・・/ ベィビーブローカー見ました  ☆晩ごはん☆

今日、ひーちゃんは仕事。
私は、何時ものように朝ごはんの支度をしました。
娘・あーちゃんは、起きて来ないけど・・・まぁいいっか!


娘は、今日から有給を使ってお盆休み。
あーちゃんは、金曜から。
ひーちゃんは、土曜から。



晩ごはん


豚こまオイスター炒め
茄子の甘味噌かけ
オクラのおかか和え


あーちゃんは、遊びに出かけ晩ごはんは無し。





韓国映画「ベィビーブローカー」Amazonプライム


ソン・ガンホ
カン・ドンウォン
ペ・ドウナ
イ・ジウン(IU)


借金まみれのクリーニング店主サンヒョンと、赤ちゃんポストがある施設で働く
ドンスは、ベィビーブローカーを裏家業としている。
ある日、彼等は赤ん坊ををポストから盗んだところを、預けた母親(IU)に見つかり、
養父母を探していると言い訳をするのだが・・・・
赤ちゃんと、途中から施設を抜け出した子供を含めて5人で行動をする。
だんだん絆が生まれて・・・・


是枝作品らしさ満載、子供がいい味を出しています。


Amazonプライムで、無料で提供しています。
ぜひ、見てくださいね。




この頃、一日中眠たい。
午前であろうと午後であろうと、横になれば寝ています。


それなのに、夜は早くから寝て朝までグッスリ。
私も、お年寄りのお仲間に入ったのでしょうか?
もちろん、若くはないけど、まだお年寄りと言われるには早過ぎます。


この頃のシニアって、元気で若いものね。



今日は、天気もいいし雨が降らないうちに、地元のひまわり園へ行きましょうか。
昨年は、何故だか行きそびれて、元気なひまわりの精気に触れませんでした。


今年こそ、体いっぱい浴びたいものです。


ついでに、そこで売ってる農場直の牛乳濃いソフトクリームもね。
これ、柔らかいけど美味しいのですよ。
夫が、大好きでした。

×

非ログインユーザーとして返信する