赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんが熱を出した・・・5群はノーサンキューです!  ☆晩ごはん☆

昨日は、久し振りに日中夕立がありました。
一雨降ると、多少涼しくなったような感じで・・・でも無いか。


ゴロゴロ様は、特別大きい物も無く静かでしたよ。



やっぱ、台風の影響だね。




晩ごはん


鶏南蛮野菜添え(娘作)


これだけだけど、全部食べられましたぁ~~パチパチ。
私にとっては、これでも多いくらいです。


なのに太ってるって、何で?





ひーちゃんが、熱を出しました。
8度2分、医院が開いたら連れて行かなきゃ・・・
結果は?


単なる疲れか風邪ならいいけど、コロナ・インフルエンザは、ノーサンキューです。


ひょっとしたら、また行動制限されるのかな。



お通夜、お葬式と大勢の人に会ってるしレンコン花花行動もしてるので、やっかいな病にも
罹る機会はありました。
それに、後片付けは疲れたと思います。


お疲れ休みしてもいいね。



レンコンの花


お昼過ぎなので、ほとんど咲いていませんでした。
朝行ったら、見事だろうな。


娘は、とても起きられません。
朝がた人間になればいいのにね。(私みたいに)


湖東のハス畑で。

×

非ログインユーザーとして返信する