赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日の予定は医者への付き添い GGはお休み   ☆晩ごはん☆

すっきりした青空。
台風一過のような空だけど、被害があった地域はどうかしら?


晴れて欲しいね、片付かないもの。


それにしても、何時までも暑い。
今日は、33℃です。




晩ごはん


豚ロース生姜焼き
マカロニサラダ


体の調子は悪いと思うけど、晩ごはんは作ってくれています。
休みの間、私は随分楽をさせて貰いました。


それなのに・・・・


今朝は、寝坊~~~~~


寝たのは、PM9時頃で、起きたのがAM5時15分。
夜中には、トイレに行ったり、猫どもに起こされたり、中途半端に起きたりで
時間ばかり長い睡眠でした。


朝ごはんが、20分ほど遅れちゃったわ。





今日の予定。


GGの練習に行こうと思ってたけど、娘が医者に行くと言うので、お休みします。
お盆休みが明けるまで待っていました。


医者に行ったからとて、すぐ良くはならないけど、試しています。
友だちに、教えて貰った治療法は一度してみて、ダメならまた探して・・・


時が解決するしか、方法は無いような気がするんだけどね。


月に1度、調子が悪くなるようになって、何年目でしょう。
毎回じゃないけど、立てなくなるようにまで悪くなります。


私には分からん、分からん・・・



あーちゃん、ひーちゃんは、盆明けで出勤です。

×

非ログインユーザーとして返信する