赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

健康診断行って来ます~~  ☆晩ごはん☆

今日の天気は、晴れのち曇り 気温32℃


9月半ばになっても、30℃越えは終らない。
今年の夏は、ホントに厚かったね~~
まだ、続いています。




晩ごはん


ハヤシライス
ポテサラ


ハヤシライスは、共同で作り、ポテトサラダは、娘作。


この頃、よく手伝ってくれています。






今日の予定は、健康診断に行く日。


何時も行ってる医院で、やって貰います。
娘は、お仕事なのであーちゃんが連れて行ってくれると思う。
町の健康診断は、検査項目がそれほど多くありません。


この頃の体力の無さには不安もありますが、先生は年をとったのだから・・・と
一刀両断。
それもそうだけどね。


まだ74才
もう74才。


とらえ方もいろいろです、個人個人違いますしね。

×

非ログインユーザーとして返信する