赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

温泉旅行中に食べた物いろいろ ご馳走は無いよ~~

今日は、昨日までとうって変わって、天気は悪い。
雨のち曇り  気温19℃


今は降って居ないけど、たぶん終日雨・・・


1日中、お疲れ休みです。
足が痛くてね。(歩いたのよ~~)




8日の朝ごはん


コメダ珈琲のモーニング





山中温泉 鶴仙渓川床




道場六三郎監修の甘味
傘の下で、皮の流れを見ながら一服。


山中温泉に泊まる人は500円、それ以外は600円
白玉ぜんざいは冷たい、棒茶は熱い。
美味しかったです。


11月とは言え暑い日だったので、混んで居ましたよ。
私たちが使った川床は、ここに写っていません。






夕食バイキング


私のチョイスした食事
これでお腹がいっぱい、ローストビーフは、1枚残しました。


熱燗1本・・・ビールは、飲むと食べられ無くなります。





朝食バイキング


お粥を食べたのにご飯も、朝は食欲あります。



娘家族は、パンをチョイス。
もちろん、何度もお替わり・・・よく食べます。



並んでいた物の、半分も食べていないと思う。
私は、主に和風中心、デザート系は無し。
ひーちゃんは、何度も何度も・・・・お替わりして、すごく食べていました。


ハーゲンダッツのアイスも食べ放題だったから、いっぱいね。




帰ってきた日の晩ごはん


イオンモール 白山にて
ピザを買って来て、簡単に。



お出かけ日の、私が食べた物。
勿論、ピザは2切れです。(ひーちゃんは、まると1枚)


飲み物は、お部屋でビール2缶。
その他、おつまみ・・・


ご馳走って無かったですね。
食事の支度を免れただけでも、ラッキーと思わなくちゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する