赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あらら、、、ポカやっちゃった~~~ ☆晩ごはん☆

曇り 気温11℃


曇りって言っても、朝、外へ出たら小雨が降っていました。
天気は悪いようです。


みんな、お正月休みになりました。
今日は、買い物へ行くでしょうか・・・?


明日は、家を空けられないから、行くとしたら今日・明後日。
行きたく無いけどね。




晩ごはんは、お肉を焼いて、昨日の残りのソース(ローストビーフソース)で
食べました。
もちろん、豚肉だけど美味しかったです。


エリンギもバターで炒めて・・・写真は、取り忘れ(いつものこと)




この頃になくお寝坊しました。
起床7時半、こんなに寝たのは久しぶりです。


カフェココア、最近コーヒーは飲んでいません。


嫌いになったわけじゃないけど、習慣が途切れました。
このカップは、愛知から持ってきた夫が使っていたカップです。





私は、ブログの写真取り込みは、スマホでやっています。
文章は、パソコンで打ちますが。


スマホで、記事アップって経験も少なく苦手なんですよ。


写真は、この頃はカメラを使わなくなったので、スマホ写真はスマホで
取り込む方が楽なのでね。


ところが、この頃容量不足で取り込めなくなっちゃって・・・だまし騙し
使ってたんだけど、今日は完全に取り込めなくなってしまいました。


なにしろ、私のスマホ丸5年使ってるので、メモリー不足は仕方がない。
それほど使わなくても、重くはなっていくんですね。


そこで、古い写真で要らないものを消していたら・・・ありゃ~~~全部
消えちゃいました。
今までの写真無し、空っぽ!!!


このカップ写真は、第1号写真になりました。


ちょっとショックです、機械音痴だから孫にやってもらえば良かったわ。


まぁね、写真はブログに残ってるから、それでいいけどね。


乗せられない写真、家族写真などもあったのにね。



朝から、ポカやっちゃったわ~~。



今年最後の失敗かな。
そうであって、欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する