赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今年最後の朝は、雨降り・・・ ☆晩ごはん☆

雨  気温12℃


今日は、お墓に行かなきゃいけないのに、天気が悪そう。
雨の具合は、どんなもんだろう?


パラパラなら、決行です。


土砂降りなら、明日になっちゃう?
空のご機嫌任せです。





晩ごはん


ブリ刺身
すき焼き風煮物。


ひーちゃんは、23時頃になるから、ご飯は食べてくると連絡あり。
私、その頃はぐっすり寝ていました。


お土産は、食卓の上にありましたよ。





今日の予定は、お煮しめと海老焼きをつくります。
あとは、買ってきたものを切るだけですね。


冷蔵庫がいっぱいで、もう入らないしどうしよう。


冷凍庫も、いっぱいですよ。


買い物は、お墓の花だけです。


娘も昨日、お風呂掃除など時間をかけて頑張ったので、今日はお疲れです。
ひーちゃんは、旅行で疲れているし、あーちゃんは、夜更かししてたから
きっと、起きてくるのは遅いでしょう。


午前中は、ゆっくりできそうです。



猫たちも、お炬燵で伸びています。
長閑だわ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する