赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

嫌いな人は嫌いなの・・・顔見たく無いよ ☆晩ごはん☆

曇りのち晴れ  気温8℃
天気は回復です!


今日、今年初のGGをやりませんかって、LINE連絡があったけど・・・
私は、前歯がありません。
マスクはしても、発音もね~~


それとあーちゃんから、宅配の受け取りを頼まれました。
代金引換だって言うのよ。


行かれませんね、ハイ!



晩ごはん


モランボンの白菜鍋
白菜は、敷き詰めています。
シメはうどん、薄くなると美味しく無いと思い、白出しを足しています。


鶏ダンゴは、手作りです。





今、ワイドショーで話題になってるのは、能登半島地震、自民党のパーティ券問題
それとダウンタウン松本の件。
これ、扱いが同じレベル?


松本の件は、どうでもいいね。(平和な時ならいざ知らず・・・)


ジャニーズの件は、日本人として恥ずかしい大きな事件だったけれど、松本の件は
TVの番組でさえ思うようになると思ってる男の、起こしたかは知らないけど、
殆どの人にとっては、どうでもいい話。


大体、かなりたくさんのレギュラー番組を持っているようだけど、私は全く見ていなし
この男の顔を見たいとも思わない。


浜ちゃんのMC番組は見てるよ。
「プレバト」「格付け」なんて、面白い物ね。



前にも書いたと思うけど、私は嫌いなタレントがCMをしている商品は買いません。
さんまのミートソース、ダウンタウンのカップヌードル、一度も買おうと思った
こともありません。


だから、しばらくは活動休止って、実に有り難い。
なんなら、引退しても構いません。



そんな風に思ってる人も多いって,マスコミは分っているかなぁ~~



いかたこ大好きさん、全く同感です。

×

非ログインユーザーとして返信する