赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

警察の駐車場は福岡ナンバーパトカーばかり・・・?  ☆晩ごはん☆

雪のち雨  気温4℃


また、寒くなるなぁ~。
暦の上では、季節が別れたけど・・・未だ冬です。
今月いっぱいは、こんな天気が続きそうですね。




晩ごはん


豚カツ、野菜添え
これは、私の分・・・写真を撮ってから、娘似カツをお裾分け。
私は、こんなに食べられません。


ふかし芋


果物は、はるみ。
甘くて美味しかったです。


あーちゃんは、金沢で飲み会。
鳥貴族に行ったんだって!
あーちゃんの友だちは、みんな飲む子ばかりだね。




お昼は、娘が作ってくれたミートソーススパゲティ。


レトルトのミートソースだけど、作って貰ったものは美味しい。(^^)





今日の=^_^=


テレビ台の上で仲良く。
邪魔やよ~~


きたろう君、見つめといて~~ホント、可愛い仔 =^_^=





キャッシュカードを警察に貰いに行ったとき、そこに止まっていたパトカーは
殆どが「福岡」ナンバーでした。


娘が「何で?」


きっと、能登半島地震で助けに来てるのよね?


福岡から追ってきたよな、そんな事件も起きてないし・・・・


ご苦労様です。

×

非ログインユーザーとして返信する