赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

猫がいる風景、我が家の猫の位置づけは~~ ☆晩ご飯☆

晴れのち曇り  気温12℃


久し振りに、カラッと晴れそうですよ。
シニアの皆さん、お待ちかねでGG公園へ駆けつけるでしょう。
ホント、GG好きで練習好き、晴れたら毎日通って居る人もいっぱいいます。


私は、今日も休みます。



明日は、あーちゃんの21回目の誕生日だから、その買い物と、私を携帯屋さんに
連れて行ってくれます。
今は、LINEのみを使うだけで、スマホはほったらかし。


写真は、デジカメで撮っています。(ブログのね)


まぁ、もともとスマホは使いこなしていなくて、メールも殆ど使ってないし、写真も
ブログの為にしか撮っていません。



スマホを替えるだけでも、足のない私は、娘の休みをアテにしないと出来ません。
トホホ・・・ですね、こんなに遅くなりました。




昨夜の晩ご飯


甘味噌かけおでん
鯖の酢シメ
ホウレン草ベーコンバター炒め


またも、質素~~~~ですよ。






果物の保護をする発泡スチロールを被せて貰って、ご機嫌なタビちゃん。
私は、怖い顔~~と思うんだけど、


娘は、可愛い~~顔って言うのよ。


気が小さくて、恐がりで、家族ですら傍に行くと逃げるんです。
私は、タビの行動に任せています。


娘は、とにかくタビちゃんが好きらしく、嫌がっても必ずベタベタ・・・。




猫中心の家族じゃないけど、猫がいるのが当たり前の我が家。


ご飯食べてても、猫の姿を追ってるし、テレビ見てても猫を抱いています。
居て当たり前だから、居ない日々なんて考えたことがありません。



目の端に、入り込んでくれる位置にいる仔が、最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する