赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

長閑な一日花を愛でて~~~  ☆晩ご飯☆

曇りのち雨  気温21℃


また、天気は下り坂です。
桜は、咲き始めたばかりだから、散ることも無いでしょう。


毎年の、我が家から見る桜風景です。


咲いてる時期は、毎日が「お花見」






晩ご飯


モランボンのカレースープを利用して、スープカレー。
野菜サラダ
フランスパン
手作りゼリー


娘の料理です。
今回は、私は食べるだけ。
とっても美味しく頂きました。


上げ膳据え膳て・・・いいですねぇ~(^o^)





今は春
外へ出れば花盛りで、気持ちがワクワクします。


ヒメリュゥキンカ


ボケ


水仙


ユキヤナギ


家の周りを散歩して、花を愛でて来ました。
我が家も、プランターが寂しい・・・植えなきゃね。


穏やかな一日です。




タビちゃんもね・・・=^_^=


私の足 (腿)に寄りかかって、甘ちゃんしています。

×

非ログインユーザーとして返信する