赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

チャージャーが買えた /趣味は投資からスタート? /猫  ☆晩ご飯☆

雨のち曇り  気温9℃


雨の一日です。
晴れたり降ったり、せっかく咲いた桜もところによっては散りそうですね。


ここは、まだ大丈夫だと思うけど・・・




晩ご飯


お肉も載ってるけど、キャベツがメイン、蒸しキャベツ
昨日の残りのスープカレーに、牛肉、人参、ネギを足してカレーうどん
残っていたモランボンスープカレーの素に、カレー粉の残り、水、醤油、だし
を入れて、ネギは、娘が嫌いだからぐたぐたに煮ています。


残り物は、片付きました。





一眼レフのチャージャー、探して居たときは無く、電気屋さんを回ったけど、
日曜日にAmazonを見たら、先日は無かったのにあったんです。


このバッテリーの正規品。
中古だけど、綺麗です。


これで、EOSkissX7が使えるようになりました。


高価な物なので、使えなくなる心配も吹っ飛んで嬉しい!!!
早速、写してみよう。



注文のついでに、水彩色鉛筆に使う筆も購入。


この筆の先を外して、筒にお水を入れます。
水彩色鉛筆すら使ったことも無いけど、どうなんだろうね・・・


道具ばかり揃えて、そのくせ絵は、いっこうに描いていません。


大丈夫?
ちるみ・・・?


私の趣味は、投資からスタートするタイプでした。





炬燵に座ってる私の、膝の上でくつろぐきたろう、=^_^=


重たいから、膝に乗れないよう阻止するんだけど、狭いところからも潜り
混んできます。
そしてまったり、ゴロゴロゴロ・・・・・


甘ったれ♡

×

非ログインユーザーとして返信する