赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

Netflixを契約しました ☆チキンカツ卵とじ弁当☆

雨☂・・・・・


今日は、久し振りに雨の一日になりそうです。
嬉しい~~畑もきっと喜んでるでしょう。



今日のお弁当


チキンカツ卵とじ、ハムエッグ、シュウマイ、レタス、プチトマト、ふりかけ



昨日の夕食


チキンカツ
茄子・ピーマンフライ
アサリお味噌汁
キュウリの漬け物(醤油・砂糖・酢・ごま油)




ワクチン接種1日目・・・・幹部が痛く、腕が重かった。
ワクチン接種2日目・・・・もう、違和感無し。


毎日お酒を飲む人は、抗体が少ないって、私も?
女性の方が抗体が多いって?
まぁ、99%抗体が出来るって言うから、心配することも無いですね。





Netflix、今まで元婿の契約に乗っかかっていたけど、元婿は、毎月払い込みが
遅れるので、月の半分が見られない状態でした。(私は、娘の名前で見ていた)
そこで、私が契約することに。
5人も見られて1500円ほど、易いですよ。


私は、振り込みだから遅れることもないしね。


娘も、婿の施しを受けてるよう嫌だったみたい。
ひーちゃんが、その橋渡しをしてたんだけどね。


そのひーちゃんも、私の契約の方にチェンジしちゃって・・・。
見たいときに見られないのは、嫌だったのよね。


こんな些細なことにもいい加減な元婿だけど、ひーちゃんの中では絶対の人。
アルバイトも、土日は出来ないそうです。
なんて立って一番がパパ、会える日にアルバイトは無理なんだって。


と言うことは、この家に居るときなら、どれだけでもアルバイトが出来る?
らしいですよ。


こういうとこ、可愛く無いなぁ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する